2015年度チーム

2015年度チーム

2010-07-11

★2010‐07‐11★平山さんからコメントをいただきました

五日市Jrラグビースクールの皆さん
元コーチの平山です。

現在、家族は神奈川県、私は大阪で単身赴任の生活です。
昨夜、荒木広報部長と大阪でお会いし、2008年のDVDを頂きました。

DVDには、懐かしいメンバーがいっぱいで、つい一人テレビの前でニヤけてしまったのと、広島に行きたくなりました。
私はもちろんのこと、優や洸も五日市Jrラグビースクールの思い出はたくさんあり、貴重な時間だったと思っています。

人数減から継続が難しい状況と聞いています。お力添えができていないのが心苦しいところです。
心身育成にラグビーはとてもいいスポーツだと思います。ぜひ、OBの方を中心に五日市Jrラグビースクールの存続を望みます。

広島出張のおりには、また皆さんにお会いしたいと思います。また、大阪、神奈川方面へお越しの際は一声おかけいただけたらと思います。

皆さんとの再会を楽しみにしています。
平山

2010年7月11日14:01

0 件のコメント: