2015年度チーム

2015年度チーム

2018-01-20

☆1/20 練習@美鈴が丘小G☆
冬にしては暖かい朝、ラグビーするにはちょうどいい感じ(^-^)
まずは全員でウォーミングアップ!
直ぐに身体が温まり、みんな上着を脱いで練習!
高学年と中学年はランパスで走り込みをした後により実戦に近いアタック&ディフェンス!コーチも参加・・・しかし時間がたつと子供達の体力についていくのに精一杯・・・
低学年もボールを使った鬼ごっこの後に実戦で紅白戦をして練習を締めくくり!
足を怪我してても練習の手伝いに来てくれたコウケン(^-^)ありがと~(^-^)
来週も美鈴が丘小G9:00~練習をやっていますので興味のある方は気軽に参加してみてください!











0 件のコメント: