2015年度チーム

2015年度チーム

2018-02-16


2/12 セイカスポーツ杯東西対抗戦③@CCWラグビー場☆

 

【高学年】

試合内容は

8分ハーフで3試合

尾道、福山、竹原の各チームと対戦し、1分2敗。

 

広島県選抜チームのセレクション対象試合もあって、グラウンドサイドに並ぶ担当コーチを横目にみんなソワソワ&ドキドキ💛

 

いつもどーりのプレーができりゃエ〜がと心配でやした

 

初戦の入りはいまいちだったものの、尻上がりに調子アップ。

セレクション効果⁉いつも以上のプレーがみられる場面も‼

(いろんな意味で)気持ちしだいでプレーが大きく変わるもんじゃな。

と、再認識しました( ^)o(^ )

 

勝ちきることはできなんだが、それぞれが、自分自身の精一杯の力を出しきりました。

試合終了後は、皆、エ~顔してましたョ(^^

それぞれが経験値を獲得‼ 

テレレレ~テッテッテ~♬ レベルアップができました✨ 

 

気になる選抜結果は、間もなく発表‼‼

 

公式発表を前に、五日市JRS内での個別集計結果を発表‼

 

夏矢『◎』:ひたむきさ+声だしで、キャプテンとしてチームの先頭を突っ走る‼

凪音『◎』:身体はって走り回って、マイボールキープの主役

陶生『(+_+)』:残念ながら体調不良

拓久『◎』:練習でも観たことないよなナイスなアタック!

慶久『◎』:声だし+タックルでみんなの勇気の印

義貴『◎』:トライまでホンマあと一寸。オシカッタ(T_T)

迅 『◎』:身体は小さくても、くらいついてのナイスタックル!

蓮斗『◎』:ステップ、身体の使い方がお見事デス💛

功弥『◎』:ここ1番で最高のステップを披露!

星成『◎』:勇気のタックル‼で負傷交代(T_T)イタかったね…

朔空『◎』:積極性と相手をよくみたプレーがGOOD

健太『◎』:アタック+オーバーが最高💛 いい仕事してマス‼

 

みんな二重マル☺☺☺

 

※OBの周慈、陸‼ ナイス「臨時コーチ」でした。ありがとう‼



 

0 件のコメント: