2015年度チーム

2015年度チーム

2018-05-21

☆安芸府中ラグビー祭②@揚倉山運動P☆


【低学年】

 新チーム

2年生が1人。
1年生が4人でスタート。
その1年生の内、2人は初試合。...
みんなドキドキ・ワクワクしながら

緊張の中、キックオフ

結果はともあれ
チーム全員が最後までやり抜く・諦めない姿にビックリ。
そんな姿を見たコーチ達は感動・感動でした(T_T)



キャプテンの篤輝を中心に
良くまとまっているチームだと実感しました(^^♪

今後の展開が楽しみです


午後からは、来シーズンからの
タグラグビー施行に向けて各チーム合同にて特訓。

「ヨッシミーのタグラグビー教室」で楽しみながら、良い汗を流しました。

【注意】 ※ヨッシミーとは、ワタクシではありません。安芸府中のヨシミコーチです。

 五日市のヨッシミーはまだまだ修行中の身であります・・・。



そして、今回の低学年MVPは勇進
試合中、鬼コーチに叱られ、涙を見せる場面もありましたが、そんな事には負けずに気持ちを奮い立たせのナイス・トライ&ナイス・タックルを見せてくれました


ほんとにおめでとう

















 

0 件のコメント: