2015年度チーム

2015年度チーム

2018-12-10

☆12/ 8練習@美鈴が丘小学校グランド☆


今日の練習は鯉城ラグビースクールのお兄さんお姉さん、安芸府中さんから数名と大人数での賑やかな練習でした🏉‼️

練習のメニューも鯉城の皆さんが考えてくれたメニューを行い、子供達も興味津々に練習していました‼️

そして、先日あったタグラグビーで中国大会への切符を手にしたオマッティーズの取材が⁉️🤭
皆さん‼️西広島タイムズのチェックをお忘れなく‼️😍😍


今年も残り僅か、また一段と寒くなってきましたが🥶🥶
みんな、風邪をひかないように気を付けてね‼️


最後に、鯉城ラグビースクールさん、安芸府中ラグビースクールさん、練習のご協力ありがとうございました‼️







 

0 件のコメント: