2015年度チーム

2015年度チーム

2019-10-06


10/6 島根ラグビーフェスティバル@浜山運動公園陸上競技場☆

 

フェスティバルに参戦🏉

島根、鳥取、岡山の各県から5チームが集結しての交流会!!

 

我が五日市は、高学年のみの参加じゃけど

少数精鋭で奮闘ざます!

 

試合は、人数が9名でギリなもんで

普段とは違うポジションでの出場もありながら

皆、それぞれがNiceなプレー👍👍👍

⇒今後のポジション争いが楽しみですゾ!!

 

何よりも、試合出場の9名

『全員トライ』を成し遂げ、皆、いい顔で試合を終えました😃

 

何を隠そう、フェスに備えて土曜日の練習後、即、島根県入り👊

時季外れの海水浴&ビーチタッチフット

夜は、W杯のサモア戦で大歓声!

入念なる準備を行いました

 

この1泊2日の遠征で

いろんな体験、経験を経て、たくましく成長する子どもたち

ホント、応援のやりがいがありますわ~♪

 

フル帯同の古野さん

フェス応援&サポートの保護者の皆さん

対戦の美作、合同チームの皆さん

主催の島根県ラグビー協会

全てに感謝します!!

 

子どもたちの健全なる成長のため

ラグビー日本代表みたいに、突き進んでいきます!!

 

EnjoyRugby🏉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: