2015年度チーム

2015年度チーム

2020-01-11

1/11 初蹴り@西G☆
 2020年の始動!!≪放送日≫
12月6日()18時から「お好みワイド」の中での放送!!かわいい五日市っ子が出るんじゃけ
録画予約しときんさいや~

正月ボケした身体をほぐすべく

軽めのメニューでアップして

お楽しみは『親子ラグビー🏉

『普段は観戦のお父さんお母さん』
                        vs.
『元気モリモリの子どもたち』

この両者による仁義なき戦い~タッチフットver.🏉🏉🏉👍
 
グラウンドには、多くの笑顔と😃😃
少しばかりの苦悶の表情があったとさ🏉🏉から

 
練習後、12月のMVPの発表♬

高学年:カイト

中学年:ケント

低学年:ウミ

特別賞:シュン ※島津HCによる特別表彰👏   



走った後は、子供も大人も皆んな

保護者も皆さん作成の激旨カレーをいただきました!

ありがとうございました!!

 

五日市JRS

今年も怪我なく、ラグビーを精一杯に楽しめるよう

選手・コーチ・保護者、OneTeamでやっていきます!

 

来週の練習は

1/18 9:00から@美鈴小G です👍

 

こんなチームじゃけど、気になったらのぞいてみてね~♪

















0 件のコメント: