2015年度チーム

2015年度チーム

2020-02-05

★2/2 中学生ラグビー@CCBJ★


高学年対象で、中学ラグビーの練習に参加🏉
鯉城JRSさんにお願いしたところ快諾✌️

高学年の9人がドキドキ💓しながら練習に参加🤟
最初はおとなしかった子どもたち。

普段、やらんよなメニューに混乱し、表情もこわばる...😖
けど、中学年に優しく教えてもらいながら、なんとか練習についていくことができました🤞

時間が経つにつれて、笑顔も出るよになって☺️皆、練習終わりには笑顔えがお☺️となりました

鯉城の皆さんの優しさに感謝します‼️
良い経験となりました‼️


すべては、
ラグビーを次へ繋げるため🏉
ラグビーをする子どもたちのため🏉
広島県のラグビー界を担うこの子たちのために🏉
こんな子どもたちは、至宝です







 

0 件のコメント: