2015年度チーム

2015年度チーム

2016-08-22

☆8/20 夏合宿☆in the もみのき森林公園

2日目は、午前&午後の2部練習。
そんなキッツイ日じゃけど、Specialな練習参加者が、なんと4名も♪
東広島JRSの佳佑、元五日市っ子の大田Bro.(悠翔、啓嵩)と有真...
いつもは少人数の高学年組が、ぶち賑やか!!イヤッホ~♪
さらには、お手伝いのお父さんも多数参加で、炎天下で走りまわる子どもへの手厚いサポートをいただきました♪

さて練習内容は

AM
高学年は、パス&ラン、大人相手のコンタクトとアタック&ディフェンス。
中学年は、試合をメインに紅白戦、対コーチ選。

PM
高学年・中学年共に、モールゲーム、対コーチ戦と実戦メイン。
それぞれ午前、午後の練習ラストには、タックル! たっくる!! tackle!!!! 

ご好意で練習風景を撮影してくれたプロカメラマンさん、みんなのアツい練習風景に感動しとったそうです! アツい気持ち・想いって伝わるんですね♡”

さて練習後は、風呂で砂だらけの身体をキレイに流して、お待ちかねのBBQ!!
子どもたち、コーチ、父・母さん、みんなで肉にくニク!!!! 木下さん特製の「ホルモン焼きそば」!!たらふくいただきました♪

BBQの後は、花火大会!で賑やかな夜となりました!
 



















 

0 件のコメント: