2015年度チーム

2015年度チーム

2016-08-07

☆8/6 自主練習☆ at美鈴小G

今日は、広島人として、いや、日本人として特別の日。
哀悼の時間を考慮して、練習開始を30分遅らせました。
多くの小学校が登校日の為、参加者少数でのスタート。...
登校日のみんなは、それぞれの学校で「平和教育」と「リオ五輪の開幕」!?をやったみたいですよ!
 
 
 
さて、練習は
少人数ならではの、遊び兼練習のメニューで楽しくやりました。
追いかけっこに1対1。
時間も過ぎると、登校日終りの子が集まってきて、タグの練習&試合ができました。
11日の大会に向けて、エ~形になってきましたョ!
大会の欠場者が増えて、ギリギリのチーム運営になってしもたけど、大会が楽しみだす!なんとかがんばりやす!!(V)o¥o(V)
が、しかし。
8月6日を迎えるにあたって、カープのテレビ中継でもありました...「野球ができる喜びを...」
同様に『今、ここで、ラグビーができることを感謝し、仲間とともにラグビーを楽しむ』
今、この時を大切にしたいですね!!
さぁやるゾ!!五日市JRS!!
 

0 件のコメント: