2015年度チーム

2015年度チーム

2019-08-19


 

8/1618 夏合宿@もみの木森林公園②☆

【高学年】

 

初日から最終日まで

走って、当たって、タックルして

キツい練習にも、歯を食いしばって乗り越えて

皆、プレースキルはアップUP⤴⤴⤴

練習内容、練習への取り組みかた

すべてが下級生の良いお手本となってくれました

 

本合宿での表彰は

MVP-空  練習中の声かけ、笑顔、プレーと皆を牽引!!

MIP-莉玖 5年生ながらも涙をコラえて成し遂げた勇気!!

 

選手個々は

快土  練習では、涙をこらえて身体を張ってチームを牽引!

空   常に先頭突っ走る、切り込みMVP隊長!

大維志 着実なスキルUP!心も身体もスキルUP

颯太郎 空よりも、前へ前へと突っ走る、切り込み大隊長!

導真  気持ちもプレーも前向きで、成長著しい有望株

陽介  ただ今、急激な成長中!化け具合に期待!!

胡太郎 初めての合宿、ツラい練習にも喰らいついてくナイスガイ😃

莉音  初の合宿、キッツい練習も内に秘めたるアツいモノで喰らいつく👍

優吾  初合宿、持ち前の身体とパワーの使い方を習得直前👍

莉玖  最後の最後まで、6年に負けじと喰らいついて成し遂げたMIP!

遼希  SHYじゃけど、練習にはひたむきに取り組み、向き合う寡黙な男気👊

晃太郎 タックルに磨きをかけ、これから名タックラー一直線!

 

これからの高学年チーム

キャプテン快土を中心にして

仲間を想い、絆をさらに強めて

良いチームになってくれると思います!

 

子どもたちを

チームでサポートし、盛り上げ

共に喜び、泣き、笑い。

皆で成長していきたいです⤴⤴⤴

 

EnjoyRugby🏉
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: