2015年度チーム

2015年度チーム

2019-09-04

☆8/16~18 夏合宿@もみの木森林公園③☆

【中学年】
みんな待望?の夏合宿だー!
この3日間はみんな、良く走り、当り、繋ぐの反復でした!
...
 横浜からは昨年に引続きナオが参加!以前にも増してスピード、ボールへの働きかけが磨かれていて!みんなに良い刺激を与えてくれました。早く帰っておいで!!
合宿での表彰は
・MVP-コウケン 課題であった声出して指示、渾身の当り、以前よりも率先してできるようになりました!
・MIP-シュウゴ 今まで封印していた恵まれた体格を使った当たりが格段に上達しました!
 あと、高学年の胸を借りて対戦してもらい、自分達の反省点の洗い出し、持久力を付けるため低学年の5分間走に参加させてもらいました。アニキ達、オトウト達世話になりました!
 そして、合宿中常に子供達を支えてくださったお母さん、お父さんに感謝感謝です!!!
 合宿で流した汗と涙を無駄にしないよう、ラグビーシーズンに向かって突き進むぞっ!!!!








 

0 件のコメント: