2015年度チーム

2015年度チーム

2019-09-04

☆8/16~18 夏合宿@もみの木森林公園④☆

【低学年】

あっ!!という間の3日間でした。今年の夏合宿、低学年の目標は『ラン&パスの強化』
走り負けない身体づくりとパスの基礎練習に励みました。

...
低学年ルーティンメニューの『5分間走+シャトルラン』でこの3日間、良く走りましたね‼️
パス練習はいつもより念入りに。
『良いパスは良いキャッチングから』を合言葉にみんなでひたむきに練習しました🏉

最終日には実践形式。
お父さんチームとの親子ラグビーをEnjoy🏉
からの、中学年のアニキ達に胸を借りガッツリと対抗戦を実施‼️

そして、
最終日・最後のハードワークメニューは『シャトルラン特別編』
スクール生vsコーチの我慢比べ対決で締めくくり。みんな良くやり切ったね👍
この3日間、本当にお疲れ様でした‼️

合宿最後は、🏆表彰式🏆
MVPは嘉将。  低学年唯一の3日間参加者。最後まで精一杯良く頑張りました。
MIPは遥琉。  パスの成熟度がナンバー1。これからの試合シーズンが楽しみだね。
さぁ、来月からのシーズンインに向けて、チーム一丸で頑張ろうぜぃ💪
















 

0 件のコメント: