2015年度チーム

2015年度チーム

2016-06-16

☆6/12 広島ラグビー祭☆ atCCWラグビー場


午前中は、各学年の交流試合が開催されました!
参考がてらの試合結果は
...
中学年は、2勝2敗!
中学年担当コーチ曰く『皆が良く走り、目標とする繋ぐラグビーに近づいてます!』『課題はありながらも、チームとしての底上げが実感できた!』とありました!!
高学年では、3勝1敗!
いつもお世話さまの、東広島JRSさんとの合同チームで挑みました!
大黒柱の『ひとつ』を欠きながらも、皆が走って、前に出て。
いい試合ができたと思います!

試合後は、それぞれが試合観戦。
見慣れた広ラガの応援。息子の高校の試合観戦。
と、雨降りの中、オール広島の練習に観戦&参加した子もおりましたゾ!!
⇒空でぇ~す!

天気は今一つじゃったけど、それぞれが思いおもいに、ラグビーを楽しんでました
(V)o¥o(V)♪













 

0 件のコメント: