2015年度チーム

2015年度チーム

2016-06-20

☆6/18 練習☆at美鈴小G


ホンマに梅雨かいなっ!?っちゅーくらいのエ~天気の下、今日も練習でごわす!!

が、その前に、仲間入りのお知らせをば...1年生の匠&年長の篤輝が加入しました!
しゃ~ら~に、今日も未就学児の体験者(2回目!!)が来てくれました♪

今、一番アツい低学年&未就学児組が、さらにHOTになりますナ!!
しかぁ~し!
それに負けずに、中学年&高学年も頑張っとりますョ!
中学年は、ミニゲーム&タッチフット
高学年は、タグラグビーを練習。
日差しも照りつけるアッツいさなか『練習⇔休憩』と気持ちを切り替えながらやっとります!
集中力不足でのケガの心配もありんす...
『やるときは、やる!!』
これを重点に置いていこうと思うとります!
集中が大切ですな。
練習が辛くてしんどくても、しんどいのは、自分だけじゃないけ~ね。
仲間を信じて、仲間と共に、がんばっていこーで!!









 

0 件のコメント: