2015年度チーム

2015年度チーム

2016-06-28

◎お知らせ◎


オール広島の『関西ミニ・ラグビージャンボリー大会』
陸・颯・大和が参加しました。

2日間を通しての結果は『3勝1敗』 素晴しい結果♪...
また、何よりも嬉しのが、3人それぞれが大~きく成長したこと♪♪♪


プレーでの成長はもちろん!
その上、オール広島の仲間との絆が強まり、人間的にも成長したなぁと感じました。
側でみとって、なんやかんやで感動もんでしたョ(V)o¥o(V)
この3人をとても誇りに思います☆

25日(土)の練習、3人不在で五日市JRSのみんなに迷惑をかけた(特に5年生)けど、いい報告ができそうです!!
来週は、みんなでそろって練習じゃー!!

★悪い報告も1件★
颯が膝を負傷しました...全治は定かじゃないけど「半月板・靭帯の損傷」との診断。チームにとって痛い。が、本人が一番イタいよね...
ケガだけには十分気をつけて、安全で楽しいラグビーを!!














 

0 件のコメント: