2015年度チーム

2015年度チーム

2017-04-10


4/8 練習始め @美鈴小G☆

 

平成29年度のラグビー始め!!

新キャプテンの夏矢、バイスの陶生・凪音
3人を中心に新体制でのスタートだす
(V)oo(V)

 

新体制にふさわしい、嬉しいウレシイお知らせが1件!!

以前から体験の健太。
正式にチームに加入!!(V)oo(V)

仲間の盛大な拍手&歓迎の笑顔でチームの一員となりました♪

⇒実は彼、県選手権の高学年決勝もコートサイドで観にきてくれとりました!! やる気マンマン!!頼もしいっス!!

 

さてさて、最初の練習は

ハンドリング、パスと基礎に主眼を置いての練習。

地味じゃけど大切な基礎練習。次第に飽きてきた子どもたち

じゃけど、リレー形式を取り入れると、眼の色変えて盛り上がります♪

 

そんなこんなで、しばらくは楽しく練習をやっていきます。

 

今年度は、各学年の人数も充実しとるんで、練習内容・指導体制も充実させて、各大会での上位いや、優勝めざして、楽しく、時には厳しく頑張ります!!!!















 

0 件のコメント: