2015年度チーム

2015年度チーム

2017-04-23


4/22 練習 @西G

 

今日は、参観日だで人数少な……

グラウンドが、やけに大きく感じます(T_T)

 

が、10時すぎ、参観日を終えた5人が乱入してくれて、賑やかに練習できました!!

 

さて練習は

前半は、皆で体幹と敏捷性のトレーニング。

さらに、じゃんけんでの判断系のメニューも導入!!

戸惑いながらも楽しんでできました!!

 

後半は、各学年にて練習。

来月の安芸府中R祭に向けてのチーム練習始動!!

  練習内容も熱を帯びてきますゾ!!


練習するにはエ~季節だす!

みんな、半袖姿でうっすら汗ばみ、いつも楽しそうな笑顔(V)oo(V)

 

学校の枠を越えた仲間と共に、楕円球を追いまわす。

おふざけが過ぎてコーチに叱られることもしばしば

だども、皆、笑顔でラグビーを楽しむ。

そんなドラマが、毎週土曜日に繰り広げられてます。
 

共演者、大募集中です!!


 











0 件のコメント: