2015年度チーム

2015年度チーム

2018-07-02


7/1 福山交流会@竹ヶ端運動公園

 

7月に入っての最初は、福山遠征‼

 

広島県はもとより、
岡山県、島根県チームとの対戦もあり、

暑く・熱く・アツくラグビーな一日でした👍

 

対戦相手の各チーム

主催の福山RS

応援の保護者

暑い中、皆さまお疲れさまでした‼

そして、なによりも『感謝』です✨✨✨

 

【高学年】

竹原、岡山、倉敷の各チームと10分ストレート×3本🏉

 

結果は、1勝2敗🤧

負け越したものの、コーチはさほど気にしちゃおりません👍

 

なぜなら、

①大いなる収穫

②子どもたちの気持ちの入ったプレー

この2点が、あったから

 

選手個人の反省・課題はまだまだあるものの、まだまだ成長著しい彼ら。

現段階では、結果ばかりを追い求めず、『あたたかい目』で見守りながらチームとしてのまとまり・成長を楽しみにしてます👍

 

なんせ、

俺たちゃ大~きな目標があるもんだでさ😀

『今からですよぉ~』ってなもんさ👍

 

~試合後のミーティング~

試合を振り返って、子どもたちひとりひとりから、しっかりした内容の発言が出ることに、確かなる成長を感じウルル😂ときてます(V)o\o(V)

 

*追伸*

人数不足の他チームに、助っ人として加わった子どもたち。

助っ人が多すぎて、母体チームの意味合いが不明瞭⁉なのはさておいて、

子どもたちが楽しそうにプレーしとったのが印象的でした

もしかして、我が五日市より居心地が良かったとか⁉

 

ミニラグビーの大原則は

Enjoy Rugby🏉

ですね👍👍👍







 

0 件のコメント: