2015年度チーム

2015年度チーム

2018-07-02

☆7/1 福山交流会@竹ヶ端運動公園☆


【低学年】

いや~、ホントにホントに暑い一日でした。
ですが、五日市のチビッ子達は良く頑張りましたよ(^_-)-☆

 
今回は、一年生の三名でのエントリーだったんで、
松江RSさんとの合同チームでの参戦となりました


8分ストレート×4試合。
結果は、1勝3敗。


強豪・岡山県チームに必死に食い下がり、何とか1勝を挙げました
嘉将のデッドゴールライン越えの幻のトライが・・・。

悔やまれます(ToT)
今後は、しっかりとルール&コート確認しましょうね。


まぁ、3敗はしたものの、どの試合も均衡した良い内容で彼らの成長を感じましたよ

今後の彼らに乞うご期待



主催の福山RSさん、合同でお世話になりました松江RSさん、
保護者皆様、暑い中お疲れ様でした。








 

0 件のコメント: