2015年度チーム

2015年度チーム

2018-07-15

☆7/14 練習@美鈴が丘小G☆


この度の西日本豪雨で
被災された方々には心より
お見舞い申し上げます。

一刻も早い復興を願っています。


五日市JRS一同、普通にラグビーが出来る事に感謝しながら、
今日も暑い中、熱い練習をしました。


広ラガさんのホームグラウンドがこの度の豪雨で影響を受け困っていると言う事で、今日は広ラガさんとグラウンドシェアしながら、小学生と中学生が入り乱れ、必死に楕円球を追いかけ楽しみました(^^)/

これからも、チームや学年の垣根を超え、みんな笑顔で元気に頑張って行きましょう


さてさて、今日は6月の月間MVP表彰式日です(^_-)-☆

【高学年】

【中学年】
莉玖
【低学年】
勇進

今回選ばれたメンバー、本当におめでとう

各学年監督は言ってました。
「小さな体でも、元気に明るく、大きな声を出して、チームの為に良く頑張った」と

これからも、どんどんチームを引っ張って行ってくれよ

来週から夏休みに入る為、自主練習になります

暑い日が続きますが、暑さに負けず元気に頑張っていこう。

 各学年コーチ陣も、みんなとラグビーが出来るのを楽しみにしてますよ~(*^^)v








 

0 件のコメント: