2015年度チーム

2015年度チーム

2019-06-01

☆5/18 安芸府中ラグビー祭@揚倉山運動公園②☆



【中学年】
結果は1勝3敗


新チームになってからの初めての対外試合!
今回は皆にいろんなポジションを経験してもらいました。
まだ手探り状態の中結果はともあれスクール生達各自の成長を感じました。

 
初めて正面からタックルで止めたり、キックされたボールを失敗を恐れず捕球したり、パスを落とさず最後まで回したり、キックして前進したりと自分達のやってみたいプレイを試みました。

 
 新3年生のユメトはタグから移行して初めてのミニラグビーの試合なのに当りも良く積極的にボールに絡んでました。
アツキは1年次に経験済みのミニラグビーを体が覚えていたのか良く動いてました!

 
 これからが楽しみです!


最優秀賞:シュンゴ(素早い動き、状況判断による突破)
優秀賞 :タクミ (ボール保持の安定力。確実なゲイン)
MIP賞  :ユメト (積極的突進力)




0 件のコメント: