2015年度チーム

2015年度チーム

2019-06-01

☆5/26 全国一斉体験会@コカ・コーラBJラグビー場☆


最高の天気の中、全国一斉体験会を実施しました‼️
ご協力頂きました、広島RS・五日市JRSのコーチ及び保護者の皆様、暑い中、本当に有難うございました。
また、この一斉体験会のポスター・チラシ配布や告知にご協力頂きました皆様にも感謝申し上げます。

さて、気になる体験会の様子は、
一般参加者は58名。

広島RS・五日市JRSスクール生の参加が約40名、計100名規模の盛大な体験会となりました👏

怪我、体調不良者も出ず無事にイベントを終了し、参加者の皆様からは「楽しかった‼️」・「ラグビーを始めてみたい‼️」との声を多く頂戴しました。
 

約2時間のわずかな時間でしたが、ラグビーというスポーツをちょっとでも楽しんで頂けたかなと思います😄

今回、参加して頂きました皆様、スクールの練習にも気軽に遊びに来て下さいね。
 

残念ながら、今回の体験会に参加出来なかった方も、是非是非、スクールに遊びに来て下さい。
ラグビーでみんなの輪を広げましょう😄



🏉Enjoy Rugby🏉 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: