2015年度チーム

2015年度チーム

2019-06-10

6/9 広島ラグビー祭@CCWスタジアム
 

ラグビー祭の交流試合🏉
 

竹原、安芸府中、坂、広島、五日市の5スクールで対戦👍

 
 

各学年、同じ組み合わせの同時進行&ストレート4本

勝ったり、負けたり、あったけど、良い経験を積むことができました

 

対戦の各チームの皆さん、ありがとうございました!!

 

試合の後は、中学生、高校生、女子、社会人の試合観戦👀

 

スタンド、グラウンドのあちこちに、五日市JRSのOBがおりました✨

皆それぞれが、それぞれで頑張ってました

 

ラグビーの楽しさ、素晴らしさを改めて感じた一日でした😃

 

みんなでEnjoy Rugby🏉








 

0 件のコメント: