2015年度チーム

2015年度チーム

2010-03-28

『ラグビー楽しいよ!!いっしょにやろうよ!!』Vol.14


「6年間ラグビーを続けて」
ぼくがラグビーをはじめたきっかけは、お母さんにすすめられたからです。サッカーは知っていたけど、ラグビーは知らなかったので、おもしろそうと思い始めてみたらおもしろかったです。でも1年生の時、僕ひとりだったのでさみしかったです。でも2年3年4年と1人また1人とふえていったので、うれしかったです。6年の最後の試合で決勝までいって、最後にトライしそうになって試合が終わってしまって少しくやしかったけど、くいの残らない試合ができたのでよかったです。6年間ラグビーを続けてよかったです。みんなもラグビーをやろう。

0 件のコメント: