2015年度チーム

2015年度チーム

2010-10-24

★2010-10-24コカ・コーラウエストレッドスパークスのエスコートキッズで参加しました★

2010年10月24日(日) コカ・コーラウエスト広島スタジアムで午前中雨の中、広島地区のジュニアラグビースクール4チームの試合がありました。みんなカゼをひかないようにあたたかくして休んでくださいネ~!(^^)! 午後からは、TOP LEAGUE  NECグリーンロケッツvsコカ・コーラウエストレッドスパークスの試合が行われ、五日市Jr.RS『PHOENIX』のみんなは、レッドスパークスのエスコートキッズとして選手といっしょに入場しました(*^_^*)みんなかっこよかったョ~\(^o^)/。みんなも大きくなったらTOP LEAGUE  で活やくするようなラガーマンになってね~(^_^)v
【広報ブー長より】

0 件のコメント: