2015年度チーム

2015年度チーム

2013-03-24

★ 2012年度納会 ★



 

 2012年度の納会を行いました。
 6年生にとっては最後の五日市Jr.ラグビースクールの行事です。これまで色々な経験をする事が出来たと思います。その経験は、これからの中学校生活に必ず役に立つと思います。
スクールで学んだことを忘れず、これからも頑張って下さい。

 

 2年生から5年間大変お世話になりました。この5年間で身体も心も大きくなれたと思います。コーチの皆さんには、そーた・そーたと声を掛けていただき、本人も幸せだったと思います。保護者の皆様にも大変お世話になりました。又、ちょくちょくそーたと二人で遊びに行かせてもらいますので、その時は、宜しくお願いします。有難うございました。


 (そーた父より)

0 件のコメント: