2015年度チーム

2015年度チーム

2015-03-28

★今日の練習風景★

みんな、今日の練習お疲れさまでした!

春休みということもあって、昨日は自由参加の練習にもかかわらず、たくさんのメンバーが来てくれて嬉しかったです(^.^)

そしてさらに!!今回は体験入部の子が新たに2名来てくれました!初めてラグビーやってみてどうだったかな?ぜひ4月からメンバーに入ってもらって、一緒に練習していこう!(^^)!









来週土曜日(4/4)の練習はお休みです。
次回、新学年最初の練習は4/11(土)、美鈴が丘小学校で午前9時からスタートです。新年度から開始時間が変更となりますので、遅れないように集合して下さいね!

0 件のコメント: