2015年度チーム

2015年度チーム

2015-12-07

☆12/6 広島西部地区ラグビー教室☆


県協会主催で盛大に開催されました!

開催にあたって、ご協力いただいた関係者の皆さん、そして、各スクール保護者の皆さん、ありがとうございました!!!!

参加者は、当日参加も含めて130名!
パス、ヒット、ラインアウト等多彩なメニューで子ども&大人からも大好評をいただきました!!

今回の教室参加でラグビーに興味を持った小学生のみなさ~ん! 五日市J.R.Sのみんなが待ってますよ~!!

主担当として、広ラガさん、広島少年R.Sさんと共に教室開催に携わる中で、参加者130の笑顔がなによりでした!

今後も、定期的に開催していきたい。と思います!









みんなでハイタッチ!
お約束の『五郎丸キック』





0 件のコメント: