2015年度チーム

2015年度チーム

2016-01-17

☆1/16 練習☆ at美鈴ヶ丘小G


寒いですケド、見学・体験を待ってますヨ!
今日も寒い中、練習しましたっ!

Hくん(2年)が体験にきてくれました!
動きはなかなかで、スクール生を
打ち負かす場面もありました!期待大!来週も待っとるヨ!!

さて今日の練習は
久々のラダー、複雑なグリッド
を取り入れてみました。

が、ラダーに関しては久しぶり過ぎて、みんな動きがロボット化してました…。
ラダーは、走り・ステップの基本として、取り入れていきます!!

ラストは、キツイダッシュだったけど、みんなのアツい走りに感無量です♪

来週こそは、全員集合!!で、アツくガンバロー(V)o¥o(V)












0 件のコメント: