2015年度チーム

2015年度チーム

2016-06-28

☆6/25 練習☆ at美鈴小G


今日も練習だす!
陸・颯・大和がオール広島の遠征で不在のため、5年生の3人が協力して、キャプテン代理を務めてくれました。...
⇒陶生・夏矢・凪音、とりまとめが難しかったろが、とても、よく頑張ってくれました!来年度は、頼むヨ~!!


そんな健闘の5年生の反面...
4年生以下が、ダラダラと...
5年生もお手上げなんで、残念ながら、担当コーチが『活!!』を入れました。
【練習⇔休憩】気持ちをしっかり入れ替え、『やるときにはやる!!』
集中することが大切!!
このことを、皆も理解してくれたようで、以降はメリハリきかせての練習でした!

さて、練習は
2回目の体験者+女子3人が練習に参加してくれ、みんな楽しく&イキイキいい笑顔での練習でした(V)o¥o(V)
練習内容は、アップからはじめて、タグラグビーをメインにやりました。
ルールの確認・説明、タグ取り、2対1。(もちろん、女子組も同じメニュー♪)
最後は、コーチを交えてのタグ取り団体戦!
楽しみながらも、ポイントしっかり押さえて、タグに慣れていこうと思います!















 

0 件のコメント: