2015年度チーム

2015年度チーム

2017-05-23

☆5/20 安芸府中ラグビー祭☆ @揚倉山運動P

【低学年】柳田C
4戦全敗…(T_T)
 
2年生は、昨年から経験を積んではいましたが、攻守ともにギクシャクした結果、相手にボールを取られたり、攻撃権を献上したりと思うようなゲーム運びができていませんでした…。
 
 
そんな中でも良かったのは、モールでした。
 
五日市のモールは、相手チームも止められないシーンが何度かありました。今後、更に磨きをかけて、このチームのスタイルにしていきたいと思います。
 
 
今回から、尚生・篤輝の新1年生がゲームに初参戦。2人とも、入学前から端で試合を観ていて慣れているのか、緊張した様子はなくゲームに参加していました。これからが楽しみです。


0 件のコメント: