2015年度チーム

2015年度チーム

2018-08-20

☆8/17~19 2018夏合宿@もみの木森林公園☆


8月の第3週は、五日市JRS恒例の夏合宿
初めて参加する子も、ナント!6回目の参加の子も
いつもんトコで、いつものように練習三昧


 
今回は、去年までの在籍で現在は関東在住の
朔空、拓久、尚生の3人が合宿に参加
切磋琢磨して、厳しくも楽しい3日間になりました



①初日、通常練習後に『チャーリー柳田のお楽しみ会』 
クイズ、ミニゲームで大盛況

②2日目、練習後は『BBQ』と『出し物
 食べるのも練習じゃい
ということで、肉も野菜もむすびも皆でキレイに完食
出し物では、各班で考えての余興。クイズがあったり、ひょっこり覗いてみたり...
コーチ独断の【優秀賞】は、第2班
圧倒的な食事量とナイスな『アキラ100%』
敢闘賞は、島津コーチ キレのあるダンスと歌でした♪


③最終日、各学年でラストのメニュー!
歯を食いしばってやりきって、すがすがしい顔で合宿の練習が終了!
練習後は、各学年の【コーチ賞】と約束のパラシュート花火で締めくくりましたとさ♬



この3日間を通じて
保護者のみなさん。特に参加のみなさん。
合宿係の川原さん,木戸さん,丹上さん,土井さん,大谷さん,坂本さん。
合宿担当の柳田C。
朔空、拓久、尚生。
ありがとうございました
かけがえのないこの夏1番の思い出になりました


そしてスクールのみんな。
ほんとによく頑張ったね
これからシーズンイン
練習成果を発揮していこうじゃないか
頑張るぞ五日市っ子









 

0 件のコメント: