2015年度チーム

2015年度チーム

2019-02-24



2/24 高学年練習@西区スポーツセンターG☆

 

高学年の特別強化練習🏉

 

練習時間は、いつもと違ってお昼から🍴

時間を間違える某監督に、腹一杯食べて動きが緩慢なスタンドオフ…

 

そんなこんな、いろいろありながらも春の陽気を感じながらの練習🏉

 

OBの颯と大和、広ラガのサポート受けて、A&Dをメインに3時間みっちり👍

強い相手と対戦する中での良い点・悪い点、チームの皆でたて直し、盛り上げていけるよう、彼らなりに一生懸命に頑張っておりました👍👍👍

この積み重ねが成長に繋がりますね♪

 

終了後、連日の練習でさぞお疲れ…かと思いきや、いつもどーりにワイワイガヤガヤ♪

おっさんコーチにゃ堪えますが、恐るべき子どもたちのスタミナ&パワー🚩

 

颯&大和with広ラガのみんな、サポートありがとう!!

 

今日もみんな、良くよく頑張りました👍









0 件のコメント: