2015年度チーム

2015年度チーム

2019-04-01

☆3/30 練習@美鈴小G☆
 

桜が咲き始め、過ごしやすくなってきた3月末!
少し冷たい風が心地良い!

五日市JRSのスクール生達は自主練とは言え結構な出席率!
 

本格始動は4月からなので、とりあえず学年分けは以前のままで!って4月から中学生の方々!もほぼ出席!

高学年はタッチフット、キックベースボールと自分達でメニューを決めて思いっきり楽しんでました!

中学年、低学年、未就学児は合同でタッチフット、タックル練習!日頃しない体当たりの練習に低学年と未就学児は楽しんで当っていました!
 
ひとつ大きくいつもと違う事は新キャプテンが早速挨拶の掛け声等全体指揮を執っておりました!(前キャプテンが小声でアドバイスしていたのが微笑ましかったです!)


来週も自主練です!ラグビー楽しいな!


























 

0 件のコメント: