2015年度チーム

2015年度チーム

2019-11-11


☆第12回ヒーローズカップ@ツネイシしまなみビレッジ☆

 

11/910日開催の中国地区大会

五日市JRS高学年は11人の少数精鋭⁉で出場🏉

 

9日は、予選リーグで2試合

広島少年RS、美作RSとの対戦で2勝!

 

続く10日の本戦トーナメント

津山松江チームに惜敗😢

気を取り直しての竹原RSとの対戦は勝利!

(事情あって交流戦)

 

関西大会の出場を目指しての2日間の4試合

選手は、身体を張って、サポートして

目標は達成できなんだけど

一生懸命に戦い抜きました!!

 

勝つことが全てじゃないけど

勝たせてやることができんかった

コーチ陣の責任を痛感

 

大会終了後の終礼にて

晴れやかな笑顔の子どもたちに

確かな成長を感じました‼

 

対戦の各チーム

中国地区大会運営委員会、事務局

応援、サポートの保護者の皆さん

OBの夏矢、凪音、迅

五日市JRS中学年コーチ&俊吾

応援メッセージの五日市JRS中低学年のみんな

 

みなさんに感謝

 

五日市JRSの高学年

次の大いなる目標に向けて

突き進んで行きます‼‼

さらなる応援、サポートをお願いします‼

ONE TEAM👍
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: