2015年度チーム

2015年度チーム

2020-01-25


1/25 練習@美鈴小G☆

≪放送日≫
12月6日()18時から「お好みワイド」の中での放送!!かわいい五日市っ子が出るんじゃけ
録画予約しときんさいや~
🏉🏉🏉👍

暖冬!

とは言え、朝晩は寒いもんですの...🥶

ほいじゃが

子どもたちは元気ゲンキなもんで

ウォームアップ前から半袖姿👕になる子も😲

 

今日の練習は、

中学年、低学年の体験参加が5名😲!!

うち2名が新規に仲間入りを決めてくれました👏

隼司!侑磨!ヨロシクーーー!!

 

ふと気づいたら、グラウンドは半袖姿だらけになるほど

熱気と情熱があふれる練習となりました👍

各学年、いい声だして、仲間をサポートして、勇気出してタックルして👍👍👍

 

いい練習になりました

 

P.S 練習後のグラウンド整備をみると、高・中学年が手分けし協力し、手際よくできるようになってます! 以前は、コーチにドヤされることもあったけど、皆、健全に逞しく成長しております!!

 

【次回の練習】

2月1日() 美鈴が丘小学校グラウンドでの練習です🏉

広いグラウンドを走りまわるのも楽しですよ!

気になったら観にきてみんさいよ~😃
 
 
 
 
 

0 件のコメント: