2015年度チーム

2015年度チーム

2015-05-02

★今日の練習風景★

みんな、今日の練習お疲れさま!

今日はパス練習、ダッシュトレーニング、実戦コンタクト練習etcとハードなメニュー。気温もかなり高くなったけど、みんなよく頑張りました!

相手と本気でぶつかる中で、擦りむいたり、痛くて涙が出たり。それでも、次の自分の番には「クソーッ」と闘志むき出しで向かっていく姿は、立派なラガーマンです!
コーチみんなが嬉しく、頼もしく思いました!(^.^)

あとは、今日もコーチが話したけど、お家で毎日必ずボールに触れること!毎日たった5分でいいので、必ず練習して下さい!

パスの時の腕や手のひら、指の動かし方は、1人でも十分練習できます。毎日コツコツすれば、1カ月でグンとうまくなってます。これホントに。
練習した人とそうでない人は、見ればすぐに分かりますゾ((+_+))

ボールを持っていない子は、お父さんお母さんにお話して、できれば買ってもらって下さい!今度、コーチからもお母さんたちによくよくお願いしておきます!
みんなの頑張りに期待しています!

来週もまた頑張ろうな!(^O^)/

※保護者の方へ:来週5月9日は保護者会総会です。コーチからも、安全面での注意事項など説明・伝達事項がありますので、ご参加よろしくお願いいたします。






0 件のコメント: