2015年度チーム

2015年度チーム

2015-05-17

★安芸府中ラグビー祭★

みんな、今日の試合お疲れさまでした!

真夏のような炎天下のもと、本日は安芸府中ラグビー祭に参加してきました。安芸府中ラグビースクールさんをはじめ、関係者の皆様には大変お世話になり、誠に有難うございました。

結果は、低学年は全勝(スゲー!)、中学年は1勝1敗、高学年は2勝1敗の成績でした。
1つ学年が上がって最初の試合、プレー人数やルールが変わってとまどう中でも、それぞれが気迫あふれるプレーを見せてくれました!前回の試合から2カ月過ぎたけど、試合を重ねるごとに成長していくみんなの姿に驚いています!(^.^)


また、オール広島選抜vs松山ラグビースクールさんとの対戦には、キャプテンのシュウジ君が出場。このオール広島も、新チームとしては今年度最初の試合。結果は残念だったけど、オール広島が後輩たちの憧れとなるよう、1年間頑張ってください!

今日初めて試合を経験したメンバーのみんなには、こうした試合の中で少しずつ、ラグビーの楽しさ、面白さを感じてもらえればと思っています。痛かったり、怖かったかもしれないけど、次の試合でも仲間を信じて、思い切りボールに食らい付いていこう!

次の練習も、みんなで頑張ろうな!(^O^)/
(写真は試合の様子と前日の練習風景です)



















0 件のコメント: