2015年度チーム

2015年度チーム

2016-07-16

☆7/16 練習☆ at美鈴小G


今週も練習だす!
今日は、R(5年生)、R(3年生)が体験に参加してくれました♪
何やら、仲間入りにかなり前向きだとか!?...
それぞれの表記が体験者の『R』から『RIKU』に変わる日も近いか!?
 

チームでは、陸・大和がオール広島遠征参加のため不在。
颯はケガ ← 練習は参加できんけど、パス練習やら、ディフェンス役やらできることをやってくれてます♡

そんなこんな中で、5年生の3人が協力してチームをまとめてくれました!
気になる練習は
アタックとしてラン&パスの基本、そしてシメはタグラグビーをやりました。
久しぶりに中学年と混ざって練習した投稿担当のわたくし。
気づきました......

みんな、ウマくなっとる!!パスもステップも上達!
『ウマイ!エ~どぉ!!』とホメてやると、照れ隠しやら、満面の笑顔で返してくれます♪
いつも高学年ばっかしみとるんで、わからんかったが、中学年も着実に成長してますネ!(もちろん高学年も伸びとるョ!)(V)o¥o(V)

さぁ来週からは夏休み!!
練習は、自主練習になるけど、暑い中でも楕円球を追い回しますよ。
集まれラグビー好き!!







0 件のコメント: