2015年度チーム

2015年度チーム

2016-07-23

☆7/23 自主練習☆ at美鈴小G



昨日から、夏休み~♪
ということで、今週から自主参加型の練習となっとります!

今日は朝から、ひじょ~に暑いけ、練習参加者は少ないかの......
と心配してみたけど、ほぼフルメンバーが参加してくれました(V)o¥o(V)
みんな、きびしい日差しのなか、頭から水浴び&Tシャツを濡らし、身体を冷やしながらの練習だす。
みんなぁラグビーが好きになってくれてありがとう♪♪♪

こんなチームに、ラグビー好きが1名増えました!
3年の祥真が仲間入り!今日も楽しくやってました!
あと、体験も1名。
6年のSちゃん、ちょっと暑さにヤラレてしもたケド、次回も待ってますョ!

さて、練習は
アップからパス練習、そして、おなじみのタグ練習&試合でした!
ここ最近は、タグの動きを重点的にやっとるおかげで、みんなうまくなった♪
練習でも試合でも、エ~プレイが続出でした!

天候と気温、子どもたちの様子をよくよく見ながら、来週も練習がんばりまっす!!

※※※八幡川クリーンキャンペーンに有志6名が参加しました。
ジャージを着ての作業で五日市JRSのPRも一緒にやってきてくれました!おかげで、八幡川がキレイになりました!※※※






 

0 件のコメント: