2015年度チーム

2015年度チーム

2016-07-09

☆7/9 カレー大会☆ at美鈴が丘南集会所


親子ラグビー終了後、二次会を開催♪
午前中の試合での疲れを癒すべく、担当のお母さんお手製『ウマ~いカレー』をみんなでおいしくいただきました♪

 総勢、60名近くのお腹を満たすべく【大鍋さん×3、炊飯ジャー君×6】を緊急出動させ、会場内の腹ペコさんを全員、大満足のエビス顔へと変身させ、見事、平定いたしましたとさ♪めでたし。めでたし。...

カレー中、新コーチ、柳田・豊原氏の就任発表。
子どもたちの温かい(!?)拍手に迎えられました。

そして、カレー後は、コーチ&保護者が集まっての連絡会。
そして、五日市JRSの方針・指導要項などをお知らせしました(このFacebook&ブログの宣伝もネ♡)
最後は、『五日市JRSの選手・コーチ・保護者でしっかり連携とって、皆でチームを盛り上げていこうゼ!!ワッショイ!!』ということで閉会しました!

ん...!?「コーチ&保護者が集まって...」!?
肝心の子どもたちは!?
⇒隣の公園で恒例となった『天下』激闘中(炎天下...)!!
よっぽど楽しいようで、なかなか帰宅の途にはつけませんでした...

来週からは、いつのも練習!っても、夏休み前、最後の練習だす!
皆さんのバックアップに感謝しながら、精一杯、練習ガンバローで!!


0 件のコメント: