2015年度チーム

2015年度チーム

2016-07-09

☆7/9 親子ラグビー☆ at美鈴小G


昨日までの雨もあがりました!
みんなの日頃の行いがヨロシイようで♪...


さて今日は、親子ラグビーと称して、タグラグビーを実施しました。
普段は、子どもたちの応援専門のお父さん&お母さんが、子どもと対峙!
いい汗をかきましたョ!

元気なお父さん方は、高学年と。(まだまだ負けやせん!とばかりの大人げないプレーが随所にみられました☆)
お母さん方は、女子チームと強力タッグ組んで中学年・低学年と対戦。(こちらは、ワイワイ&キャッキャしてました)
みんな熱中症寸前まで、走り続けました!
勝ち負けよりも、今日はみんなでラグビーを楽しめたことが何よりですね~♪
⇒保護者の皆さん、今宵は、風呂あがりのビール片手に、しっかりストレッチして、身体を労わってくださいよ~!
子どもたちは、毎週土曜日はこんなキツいことをやっとるんですよ!
すごいですねぇ~!そんな我が子のことも、しっかりしっかり労わってあげてくださいね~(V)o¥o(V)















 

0 件のコメント: