2015年度チーム

2015年度チーム

2017-12-24


12/23① クリスマスCUP@東広島運動公園 陸上競技場


 

 

2017年最後の試合🏉 クリスマスカップ‼

第2回目の会場は、東広島運動公園陸上競技場!

エ~トコだす👍

 

低学年から高学年が、副賞目指して⁉上位目指して戦う中で

今回は特別に未就学児部門も開設し、遥琉・嘉将・おさむが参戦‼

 

安芸府中さんとの合同チームで、見事、準優勝✨となりました✨

エかったね

4月から、彼らの気持ちの入りようが変わりますな‼

 

結果、

日ごろの練習の成果を遺憾なく発揮し、各学年それぞれ力を出し切りました👍

閉会式では、『トニー⁉サンタwithなんやら⁉』からのプレゼントをもらって、おいしくいただきましたとさ♬

 

主催、会場設定、運営、対戦相手。

この大会に携わる皆さまに感謝です!

 

今年も、エ~1年になりましたとさ♪

 

2018年も頑張るど‼‼

 

 

【高学年】

 

10分ハーフ、トーナメントでの3試合‼

気になる結果は、2勝1敗にての3位♪

 

各試合、皆、広島県選抜チームへのセレクションを意識しながらも

それぞれが力を発揮してくれました(^^

 

ナイストライあり、eazyミスあり。。。

エ~とこも悪いとこも、全部ひっくるめて、成長だす♪

 

中でも良かったのが、『粘り強さ』と『前に出る気持ち』

これは、ヒーローズカップから、伸びてきた力 (V)oo(V)

これが、チーム力と相まって、今後のさらなる飛躍を期待したい‼

 

やればできる‼できればわかるさ‼アリガトー‼

1・2・3位 だーーー‼‼












 

0 件のコメント: