2015年度チーム

2015年度チーム

2017-12-18


12/16② クリスマス会@美鈴が丘南集会所


 

 

さぁさぁ‼AMの練習に続いて、
お楽しみのクリスマス会♪

 

集会所に着くと、可愛らしく飾り付け

そして、テーブルにはお弁当がセットUP済♪ ありがたやぁ~(^^

 

さっそく着座、お弁当&ケーキで腹ペコ達を満たしてからのお楽しみ♬

 

ゲーム大会では、チーム対抗の手つなぎゲーム&アクションゲーム。

しまずサンタ&コーチから、プレゼントもらいましての

シメは『チャーリー柳田のマジックショー』‼

 

子どもたちからの野次&ツッコミを牽制しながらも、己のテクニックのすべてを全力で注ぎこむ姿勢が素晴らしい 勉強になりますな(^^)/

中でもミラクルなのが、アシスタントに選ばれた一史。その着とる服にご注目‼

 

 

そんなこんなで、皆が楽しい時間を過ごすことができました♬

来週の試合に向けて、英気を養うことができました♬

段取り・進行と、保護者の皆さまありがとうございました‼

 

 

会の終了後、子どもたちは恒例の『てんか』大会で、ボールをぶつけあってましたとさ☆彡
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: