2015年度チーム

2015年度チーム

2017-12-04


12/2 合同練習@中電坂G☆


 

AMの練習に続いて、
中電坂グラウンドにて合同練習🏉

坂、広島、安芸府中の4スクール、
6チームが集結して、タグラグビーの練習試合‼

 

我が五日市は、サントリーカップと同じく

5・6年生の『五日市A』

4年生の『五日市B』

の2チームでエントリー🏉

 

各チーム総当たりで5試合!

結果は、五日市Aが3位(^^

五日市Bは

 

五日市Aチームは、午前の練習の成果もあってエ~動きでした♪

(ジャージが裏返っとるのは、五日市Bとの区別のためですょ ⇒この裏返しジャージが、意外と強く見えるとかで好評だったとか⁉)


心配なのは五日市Bチーム。

4年生のチームじゃもんで苦戦の連続”(-“”-)”

負けが続きました。。。

今日は練習試合じゃし、本番は、3日のサントリーカップ‼気にすんなっ‼

 

と励ますも、勝てない試合の連続。

ミニラグビーの中学年の中では、常勝軍団の彼らの心中はいかばかりか

すごい心配に(T_T)

 

じゃけど、帰りの車の中ではきっちり気持ちを切り替えて、ワイワイ楽しくやっとりました。

少しは安心しました(^-^;

明日、今日のぶんをきっちり取り返しちゃれ~!(^^)!!(^^)!!(^^)!

 

段取り、切り盛りと、府中の上さんはじめ、各チームの皆さん、ありがとうございました‼ 
 
 
 
 

 

0 件のコメント: