2015年度チーム

2015年度チーム

2018-06-03

☆6/2 練習@美鈴が丘小G☆


今日もラグビー日和の良い天気です🏈
運動会で来れない仲間もいましたが、今日もみんなで元気良く練習しました(^^)/


 
高学年は、
ゴリゴリ・ガツガツ!
 

中学年は、
基本練習をスマートに!
 

低学年は、ワイワイ楽しく!
 
先週、体験に来てくれたS君もみんなに馴染んで楽しそうで何より。
チーム一同、来週も待ってますよ‼️



今期より、各学年別で「月間MVP」制を設けました。
少し遅れましたが、今日は4月・5月の表彰式をしましたよ(^_-)-☆


【高学年】
慶久、空
 

【中学年】
莉玖、遼季
 

【低学年】
真結太、嘉将

 
今回、選ばれたメンバー、本当におめでとう‼️
各学年監督は言ってました。
「元気に明るく、大きな声を出して、チームの為に良く頑張った」選手を選んだとの事です(^^♪


さて、来週日曜日は、「広島ラグビー祭」です‼️
来週もみんな元気にラグビーが出来るように、しっかり体調を整えて頑張って行こう











 

0 件のコメント: