2015年度チーム

2015年度チーム

2018-06-18

☆6/16 練習@美鈴が丘小G☆
 

 梅雨だけど本日も練習日和


暑くなってきたけどまだ風が心地良い!

 
さて、試合から一週間が経ち各学年では弱点を克服すべく練習に熱が入ります!

 

 低学年はすたこら走って、
 中学年はどんどんパスを回して
 高学年はガツガツとタックルに勤しみました

 高学年には少し逞しくなった中学1年のOBの2人が遊びに来てくれて練習台になってくれました!
ありがとう!またお願いしま〜す!


 最後にコーチをしていて指導冥利につきるお話を一つ。
将来は「プロ野球選手になるっ!」て言っていた小1のユウシンの夢が「ラグビー選手なるっ!」に変わりました!
嬉しいっス
 コーチ陣も将来のトップリーガー!、日本代表!?を輩出すべく日々邁進し楽しい練習?をさらに楽しく盛り上げていきまーす







 

0 件のコメント: