2015年度チーム

2015年度チーム

2018-06-11


6/10 広島ラグビー祭@CCWスタジアム☆

 

祭じゃい‼‼

ということで、広島ラグビー祭🏉🏉🏉

 

CCWのスタジアム、ラグビー場では

小学生から70歳台のレジェンドまでが集まって

1日中、ラグビーに興じましたとさ♪🏉

 

さてさて、我が五日市っ子の試合は⁉

 

参加スクールは、広島、坂、安芸府中、竹原の各スクール

総当たりの7分ストレート×4本での試合🏉

しかも今回、低・中・高の全学年揃って

『同じ組み合わせ、同じ試合時間』での開催!

 

<高学年>

勝って喜び、負けて悔しがり、彼らなりにラグビーを楽しむ姿がいいね👍

こんな彼らにゃ『伸びしろ』のみ‼観とるこちらも楽しみしかないゼ~👍

 

 

<中学年>

みんな最後まで諦めずボールを良く追いかけるなど前向きな姿勢を崩さない事が良かったです。また、昨日加入のシュウゴが早速タックルに挑んでました。今後が楽しみです!

助っ人して頂いた安芸府中、坂、竹原の各スクールの皆さま、誠にありがとうございました!

 

<低学年>

チーム全員がボールを持って、一生懸命ひたむきに走りました!!

ボールを繋ぎ前へ向かう姿勢は意識して出来てます!!

そして、選手達がラグビーを楽しんでる姿をコーチ陣は嬉しく思います(^^)

  
 
 
 
 
 


 

 

0 件のコメント: