2015年度チーム

2015年度チーム

2018-06-18


6/1617 高学年合宿☆

 

梅雨を忘れるほどの好天の下
2日間の高学年合宿を敢行‼

 

【1日目】

通常のチーム練習を終えて、ビーチへ移動

水浴び、タッチフット、海水浴、ビーチフラッグ、入水、相撲、波と戯れ、ミニゲーム🏉

多彩なメニュー⁉でラグビーに打ち込み、練習三昧‼

夜も、お好み焼きで食事トレーニング👍

ミーティングでは、チームの目標を設定‼

この目標に向けて、皆で一丸となります‼

 

【2日目】

初日の疲れは一晩寝ればバシルーラ‼
子供は元気だす(V)oo(V)

研修室にて試合のビデオ観ながらルールと動きを再確認👀

自分の動きを客観的に観るってことは大事ですな~

昼からは、公園に移動して
アスレチック&鬼ごっこでウォームアップ。

安芸府中さんとの合同練習に備えます🏉

合同練習は、基礎からタッチフットまで楽しく行い『あっ‼』という間に終了!

 

こうして、2日間の合宿を終了しました🏉

共に苦しい練習を乗り越え、楽しい思いを共有し
チームとしてまとまることができたものと思います。

目標達成にむけて、これからの彼らがとても楽しみです

 

最後に

次週、大会参加を控える中、合同練習を快く受け入れていただいた安芸府中のみなさん

洗濯、食事、応援。協力して頂いた保護者

皆さんに感謝いたします
 














 

 

 

0 件のコメント: